すっかりへっぽこゲーマーです

最近ほんとにゲームしかやってないなあってくらい
switchのコントローラー握ってます、こんばんは。
この夜中にマリカー8買いました。
ちょっと触ったけどプロコンもどきだと私でも勝てる…!
(50ccのキノコカップだからかな)
持ってる方は是非対戦してください。

後は相変わらずあつ森とDbDです。
DbDは相変わらずマルチプレイ恐怖症です(笑)
ケイトをひたすら育ててるよ!
あと少しでレベル30だよ!
レアパークとか取ってみたけど何がいいのかわからないから、とりあえずゲットしたら試してます。
基本のデジャヴとオポと猫だけは外せない…。
あつ森はまた国際ミュージアムデーに短い配信します。
最近Vみたいなもふもふを付けたんだけど
それだとマシンパワーの関係でめちゃくちゃ切れるから
ちょっとやめようかなと(笑)
人気はあるみたいなんですけど(笑)

また家庭の事情で自律神経バグってるから
なんとかまたゲームで整えたいっすね。
あと最近グラタン皿買ってグラタン作るのが楽しいので
グラタンまた作りたい。
最近作ったシーフードのラザニエッテ
(ラザニアとの違いはわかりません)

作るのに20分位しかかかってません。
最近のレトルト便利すぎん??
シーフードミックスの残りはシーフードカレーにしました。
定番のマカロニグラタンも作りたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。